ミント色

とりとめもなく好きな事や考えた事を話したい時用に。

最近の平日レギュラー

f:id:mintiroblog:20191121201343j:image

以前はアイシャドウも持ち歩いていましたが、最近のポーチの中身はリップと粉(ライトフルとプレストパウダー)だけになりました。マスカラも辛うじて入っている。

夏と秋の間全くといっていいほどグロスの気分じゃなくてリップグロス塗らなかったけれど、

ラビオッテのティントグロスCR01にpatさんのDivineRoseを重ねると可愛い!唇に乗せると顔が明るく見える!

ということに気付いてグロスを塗っています。

f:id:mintiroblog:20191123201801j:image

f:id:mintiroblog:20191123201839j:image

ルージュヴォリプテシャイン45番、歌姫の投げキス(スウォッチ撮り忘れ)は塗ると顔色がよく見える救世主。

ラビオッテのティントグロスCR01はシャイン45と重ねても可愛いので重宝しています。永遠にリピしたい。

そしてBMcosmeticsのポーチはめっちゃ物が入る。

f:id:mintiroblog:20191121201351j:image

貰い物で、最近お気に入り。

メルヴィータのタッチオブネイチャーオイル/太陽ときらめきのシトラス(すごい名前だ)

コロコロするタイプの香水…ではなくてフレグランスオイル。

オイルなので指先とか、乾燥が気になる時にサッと使えるし、量が調整しやすくて楽。

香水ほど香りの強さはなくて、持続して香ることもないけれどそれがいい!
f:id:mintiroblog:20191121201347j:image

転職したしまた爪やろう、と思ってアナスイのポリッシュをン年ぶりに買いました。

君たち、だいぶパッケージがシンプルになったね…。

ドレスの頃は買ってなくて、薔薇の頃によく買っていました。

一番左の偏光パープルが可愛くて一番使っています。

 

おわり!