ミント色

とりとめもなく好きな事や考えた事を話したい時用に。

ColorPoP Disney DESIGNER COLECTION

f:id:mintiroblog:20181020003204j:image

転職活動やら何やらで心身共に余裕がなくなかなかコスメを買っても写真を撮ったりできていませんが、久しぶりにColorPopでお買い物したので書きます!

ColorPoPは安いし種類多いし長々とサイトを見てしまう事は買わなくてもよくあったりする。

f:id:mintiroblog:20181020003515j:image

f:id:mintiroblog:20181020003856j:image

今回のコレクションで一番欲しかったのはSuperShockShadowのこの三色!

特にA Whole New World!何このスミレ色!絶対すっごく可愛い〜!と思ったの!ドンピシャで嬉しい!

 

今回のコラボは口紅が瞬殺でしたね!口紅はArielだけ買おうか買わまいか悩んでたんですけど、買えませんでした!

プリンセスの名前を冠したサイン入りの外形のデザインは特別ディズニー大好き!なわけではない私でもときめきました。

f:id:mintiroblog:20181020004329j:image

あといつもの送料調整のためにJerryMuch eyeshadowのVenturaを購入したんだけど、開けたらなんかトロッとした液体が蓋についててハンドクリームか?みたいなゆるっゆるなところを触ったらほんとにファンデーションかと思うほど柔らかくて、これ使いにくそうだなーと思ってしまって。

でも後日また開けて形が崩れてない部分を押してみたら想像より硬くてちゃんと使えそうな感じの可愛いラメでした!

SuperShockシリーズのアイシャドウやハイライターと比べてだいぶラメのサイズが細かくてびっくりした!

f:id:mintiroblog:20181020121054j:image

スウォッチ

VENTURAのラメの細かさよ…

単体で塗るとハイライターみたいな発光感はそんなに感じないけどアイシャドウのベースにしたり重ねたりしてどうなるのか楽しみ!ただゆるくなってる部分は使うと崩れる気がしてならない…。

f:id:mintiroblog:20181020122810j:image

CPのアイシャドウはWATTLESが一番好きで、他ブランドのアイシャドウと比べてもかなり使ってるんだけれど、SO THIS IS LOVEを出勤日に使ったら色とツヤが凄く好みで!

上品な明るさのブラウンでラメもギラギラではなくてツヤツヤで、お出かけにもお仕事にも使えそうだなと思ったんですけど、デコルテのBE382と親戚かな?って思うほどラメとかツヤの出方が似てる事に気付いた!あくまで主観です。色はBE382の方がよりブラウンかな。

4色とも私は好みの色でした〜!

f:id:mintiroblog:20181020121840j:image

CPのリップグロスは手持ちのもので結構満足してて、買い足すか悩んだんですけど、BOOって一番最初にULTRA GLOSSY LIPがローンチされた時に出てたあのBOOなのかな?私が気になってた時には売り切れてたんだよな〜と思ってBOBBIDIと一緒にお迎えしました。結局あのBOOなのかはわからないw

ビビデバビデブーになってないけど良いんです…多色ラメリップはこの世にはいっぱいあるから…。

ついでに手持ちのラメなしピンク系(+サーモン系)全部スウォッチしました。

いや、一本一本アレとソレとコレは違うから良いけど好みって似てしまうよね。

アイシャドウパレットはまだ触ってないのでおわり!