ミント色

とりとめもなく好きな事や考えた事を話したい時用に。

くすみピンクとカラーマスカラ。

先日、なかなかに踏んだり蹴ったりな出来事がありまして!

苛々というかもやもやというか、感情に任せて一駅歩いて入った雑貨屋さんで、見つけた!

 

WHOMEEのキラキラピンクとメイベリンスナップマスカラのダークチェリー!

f:id:mintiroblog:20190127230922j:image

いつになく室内光の写真でお送りします。

来月に引っ越しすることになりまして、休日の日中はなかなか時間がござらん。

 

昨年リリース直後にキラキラオレンジを買って、結構お気に入りだったんです。

http://mintiroblog.hatenablog.com/entry/2019/01/01/213400

 

年末ごろからくすみピンクとか、ピンク味ブラウンがブームでして、確かピンクもあったよな?と思って探してたんですけど地元のドラッグストアだともう売り切れで。

あったーー!!って嬉しくなって即買っちゃいました。

 

f:id:mintiroblog:20190127232027j:image

 

いつになく室内光(略)

上がキラキラオレンジで下が今回買ったキラキラピンク!可愛い!

大好きなCOLORPOPのWATTLESと合わせて使いたい!

最近やっと底見えしました。

f:id:mintiroblog:20190127232539j:image

 

デパコスの限定カラーマスカラが欲しいなーと思いつついつも日和見して売り切れてから本格的に欲しくなってくる現象に名前をつけたい

メイベリンのダークチェリー、正直睫毛に塗ったらダークチェリー…?パッと見わからん…正味黒くない?って感じだったんですけど、液自体は確かにダークチェリーです。

カラーマスカラの発色ってブランドによってまちまちですよね?

あまりまつ毛伸びないやつが多い印象なんですが、これは普通に伸びました。

f:id:mintiroblog:20190127232733j:image

赤とか青とかはどんな感じなんだろうなー。

 

おわり!