ミント色

とりとめもなく好きな事や考えた事を話したい時用に。

CLÉ DE PEAU BEAUTÉ HOLIDAY COLLECTION LIMITED EDITION 2018 FÉERIES D’HIVER オンブルクルールクアドリn318

 

f:id:mintiroblog:20181021142335j:image

発表された瞬間から今年のホリデーアイシャドウは絶対欲しい!!と心に決めていたものの、予約は完全に出遅れまして。

当日入荷分を買うために三越ダッシュしたら、買えた!

f:id:mintiroblog:20181021142452j:image

f:id:mintiroblog:20181021142456j:image

※以下公式サイトから引用

OMBRES COULEURS QUADRI
オンブルクルールクアドリn

318 Tea Party
柔らかに目もとに溶け込む
上品な色合いのバランス。
夢の中にたたずむように
まぶたを優しく彩るアイシャドー。 

 

引用終わり。

 

言葉はいらない可愛さ。

箱とパッケージのデザインは賛否両論のようですが私は好きかな。普段はパッケージはシンプルな方が好ましく思うことが多いけれど、これはこれで好きです。

コスメカウンターまで長い階段があって、都心じゃないから大丈夫かな…という気持ちはありつつも到着がオープンから5分ほど遅れていたので小走りしたところ、めちゃくちゃ息切れしました。

同じく当日分のアイシャドウを私より先に買いに来ていたローズ色の口紅が素敵なマダムに「やっぱり貴女もアイシャドウ?」と言われたり、BAさんに「まだ大丈夫ですよ!」と言われたりして超安堵。

開店してすぐは行列があったみたいですけれど、都心に比べたら落ち着いてたみたいです。

白ピンク厨なのでフェイスパウダーを鬼の心で見ないようにして、BAさんからの「こちらもまだ在庫ありますよ」「パウダーも可愛いんですよ〜」という悪魔の囁きをアーアー聞こえなーい!して今回はアイシャドウだけ購入しました。

我が軍の勝利のようだな!

去年のクレドのホリデーはアイシャドウは買えなかったので本当に良かった〜!

f:id:mintiroblog:20181021150339j:image

濁りのなさが楽しめるアイシャドウなので是非色々組み合わせてお楽しみください、とBAさんからはお声がけ頂きました。

全色に細かいラメが入ったシマーアイシャドウ。

「柔らかに目元に溶け込む」とあるだけあって柔らかい発色です。

f:id:mintiroblog:20181021150327j:image

実は青クマが酷いせいでコンシーラーをサボってグレー系のアイシャドウを塗ると顔が死ぬ族なんですが、このあたりの手持ちのピンク系で組み合わせてなんとかしたい。

中間色のグレーも締め色もブラシで磨くとラメが見えて素敵だし、ピンクとシルバーの二色の透明感!

BAさんより、使い切ったらケースは再利用できますからねとの事。

うん…多分…使い切れない…。

 

おわり!