ミント色

とりとめもなく好きな事や考えた事を話したい時用に。

今好きなチークの話

 

f:id:mintiroblog:20181021135653j:image

去年出たコントゥアリングパレットと今年買ったNARSissistのパレットがあればもう今年はチークいらないな…と思いつつ、コスメブロガーさんが褒めちぎっている資生堂メデューサピンクが欲しい今日この頃。

f:id:mintiroblog:20181021140015j:image

 

f:id:mintiroblog:20181021140020j:image

などと言いつつ最近はこの3つをグルグルしてるだけなんですけれど。

ピンクは正義。

…秋メイク?知らない子ですね…。

NARSのマルティプルはAliceしか持ってなくて、マルティプルの中で一番良いなと思って買った色なんですけど、これ限定品なんだよね…。

sweets sweets のスフレチークも廃盤になってしまったし。(しかし地元は田舎だからまだ陳列してあったりする)

粉質の良し悪しはわからないんですけど、A'PIEUのチークは超安いのにズバ抜けて粒子が細かくてちょうどいいピンクで手持ちの中で正直一番好きかもしれない。

というか、中〜大サイズのチークブラシを当てられる面が大きいところが長所だと思う!

キャンメイクのチークも好きで学生の頃から買ってるけど何せサイズが小さいからブラシに接する面も小さくて、かといって付属のブラシも小さすぎてどうしても最初に置いたところが濃くなるしボカすのも失敗しがち。

 

おわり!